第18回 ビジネスフェア ご来場御礼

投稿者: | 2017年11月27日

11月2日に東京ドームシティ プリズムホールにて開催された「第18回 ビジネスフェア」(主催:西武信用金庫)に出展しました。

「未来につながるネットワーク~この出会いをビジネスチャンスに~」をテーマに、240の企業・団体が出展し、当日は多くの関係者で賑わっていました。

iフック・jフック

弊社は今秋発売した初のオリジナル商品「シリコンマグネットシリーズ iフック・jフック」を展示しました。

 

ユニットバスの壁に磁石がつくことに着目し、お風呂の収納グッズとして開発したiフック・jフックは、耐水性に優れた小さくて強力なマグネットフックです。

洗濯機や屋外でのガーデニング用品の収納など、磁石がつく場所ならどこでもご使用頂けます。

洗濯機での使用例屋外での使用例

世界最強のネオジム磁石を使用することにより、直径3㎝という小さなサイズでもしっかりくっつきます。

世界最強の磁力を体感

ブースでは容器に入れたパチンコ玉とネオジム磁石も用意し、お越し頂いた皆様には、世界最強の磁力を体感して頂きました。

 

弊社のiフック・jフックは、多くの企業様に興味を持って頂き、見た目の可愛らしさに驚いて立ち止まる方や強力な磁力に魅了され、その場を離れない方、ユニットバスの壁に磁石がつくことを知って驚く方もいらっしゃいました。

お立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました。
商品に関するご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

尚、今回展示した製品の詳細は、以下のページでご確認頂けます。
シリコンマグネットシリーズ – iフック・jフック