i&jフックを発売

弊社のオリジナル商品が東急ハンズ(一部店舗を除く)で9月7日から販売されます。

世界最強と言われるレアアースを使用したネオジム磁石には、「割れる」、「錆びる」、「吸着面を傷つける」といった欠点があります。

弊社のシリコンマグネットは、ネオジム磁石をシリコン樹脂で包み込むことで、これらの問題点を克服しました。

今回発売する製品は、このシリコンマグネットとABS樹脂のフックをステンレス製のネジで止めた磁石製品で、 フックの形状がアルファベットのiに似た「iフック」とjに似た「jフック」の2種、カラーバリエーションはイエローとピンクの2色です。

錆びに強いパーツを組み合わせることにより、キッチンやお風呂場等の水回りでの使い勝手が向上しています。

また、壁に磁石がつく一般的なユニットバスでは、iフックとjフックでブラシやスポンジ等を掛けたり、シャンプーやリンス等が入ったカゴ状のものをjフック2個で取り付けたりといった浴室内の整理や収納に活用できます。

iフック・jフック
浴室の壁を有効活用

取り外し、移動、場所の調整が簡単にでき、製品全体が柔らかい触り心地となっていますので、ご年配の方やお子様にも安全にお使い頂けます。

是非、店舗で直接手にとってご覧下さい。

尚、当製品の詳細につきましては、シリコンマグネット(iフック・jフック)でご確認下さい。

2017年9月4日

株式会社マグエバー
電話:03-5369-7979
営業時間(平日)9:00~18:00

電話で問い合わせ
トップへ