NHKニュース おはよう日本「まちかど情報室」でマグサンドが紹介されました

投稿者: | 2019年8月6日

「まちかど情報室」の収録模様

「まちかど情報室」の収録模様

8月5日(月)放送のNHKニュースおはよう日本「まちかど情報室」にて「マグサンド」が紹介されました。

今回のテーマは「磁石が助けます:暮らしや仕事、趣味を磁石がサポート」。

「磁石が付かない素材でも挟んで貼れるフック」として、一番最初に「マグサンド」が紹介され、居間のガラス戸にマグサンドをつけてジャケットを掛けたり、お風呂のスリガラスにマグサンドで子供のおもちゃをかけたりして撮影。

ベテランのスタッフの方々がこだわりを持って撮影をしていただき、見事な4分間に。

NHK:https://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20190805.html